MENU

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

ロースイーツ体験会楽しい!の声

9月から体験会を開催しています。
ロースイーツってなに?ローって、カロリーがlowじゃないの?
えー?rawなの?と言うところから始まり、どんな道具で作る?どんな材料でつくる?
ってところを通過し、いよいよおうちからオンラインでつないで、作っていただきました。9月と10月は、抹茶ケーキでした。

オンラインで事前に用意した動画を一緒に見ながら、ポイントを説明、実際にそれぞれのキッチンでの進行具合を確認しながら、仕上げていきます。

 

愛媛県から参加していただいたIさん。アンコン見えるのは、小豆あんではありません。完全に和スイーツです!白いハーートがかわいいです!

 

埼玉県からご参加にNさん。金属のケーキ型がなかったのに、工夫されて、こんなに素敵にデコレーションも。

東京都にお住いのSさん。
型を使わずに代用品で作られましたが、ブルーベリーをトッピングされて、素敵に作られました。

「健康によさそうだとは思っていてもどうやって作るのかよくわからなかったけれど、自分でもこんなに簡単でできるんだ!と思った。ありがとうございます。」

「簡単にできて楽しかったです! フードプロセッサーで混ぜたりするのも、ストレス解消になりました!」

「わかりやすいレッスンで、楽しくできました」
「美味しくて食べすぎちゃう。」

 

9月10月は、フルタイムの仕事でお忙しい方が多く、実は、全部夜間のレッスンでした。すぐには食べられないので、夜作っても、翌日食べることになりお忙しい方には夜もおすすめです。

11月の体験会は、こちらです。チョコケーキを作ります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次