MENU

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

オンラインレッスンと受講生さんの声

オンラインレッスンを始めて、9ヶ月ほどたちました。少しずつですが、ロースイーツの女性の健康のについてのメリットが伝えられてきて、嬉しい限りです。

ロースイーツって何?

というとこから、レッスンをうけてくださる方には、抹茶ケーキレッスンを受けていただいています。

理由は、手順がシンプルで作りやすいことと、まちがいなく美味しいから。

そして、火を使わないので、オンラインレッスンも割とやりやすいんです。
今まで、すべてレッスンはオンラインで行いました。

ヘルシーなものっておいしくないけど、健康のために仕方なく選んでるものってないですか?ロースイーツにも、そういうレシピがあるようで、私がロースイーツの話をすると、時々、そういう思い込みを持たれてる方に出会います。たぶん、その方はきっと運が悪かったんだと思います。私が出会ったロースイーツは、美味しかったです。何でも、最初の印象で決まってしまいますね

スキーのインストラクター資格を持っていた同僚が昔言ってました。最初にスキーに行ったときに楽しかったかどうかでその後が決まると。

確かに、初めて行ったスキーで、悪天候だったり、とても寒い思いをしたりすると、また行こうという気にならないですものね。

でも、私のところへ来てくださればロースイーツは、美味しくて、健康的だということがわかっていただけます。

コース修了された受講生さんの声を、受講生様の声として掲載しました。

決して上手くはないけど、お菓子作りが好きだったのに大量の砂糖とバターのレシピに、敵前逃亡?していた私(笑)、 いえ、敵じゃないです(笑)。

糖尿病家族抱え、スイーツを作れなくなった私にとって、ロースイーツとの出会いは、本当に大袈裟に言えば、運命❗️かもと思うくらいです。

ロースイーツには、砂糖は使いませんが、糖の吸収が緩やかな天然の甘味料を使います。もちろんカロリーも糖質もありますので、私は家族用にはアレンジして、糖質はおさえて作りますが、それもわりとかんたんにできてしまうので、それも魅力です。洋菓子の素材は味以外にも、お菓子として成立するように役割があるのですね。メレンゲはふんわりさせるし、砂糖は照りを出したりします。

私は、ヴィーガンでもベジタリアンでもありません。普通のお菓子も食べることはあります。その一部でもロースイーツに置き換えられたら、健康的にスイーツを楽しめるんです!それは!一生続くんですよ~🎵

素晴らしい❗️って思っています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次